Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

本当だったらAqoursのライブ

今日、昨日と本当だったらAqoursのライブでした。

残念ながら新型コロナウィルスの影響により延期になってしまいました。

今回このお知らせを聞いて驚きが大きいかったですね。

今回は野外だし、そもそも東京じゃあないし大丈夫だろうと思っていたんですがなかなか難しいですね。

Aqoursメンバーのツイートを見ていても悔しさがすごい伝わってきてました。1ファンとしてまた会える日をずっと待っていたいと思います!!

 

このままだとしんみりした感じなので、自分の思いでのLIVEでも語りたいと思います。

自分の一番思い出深いLIVEは、4thLIVEですね!!

カトタツのオーケストラあり、Aqours shipあり!

そしてなんといっても東京ドームでLIVE!

もうエモいの塊のようなLIVEでした。

 

自分にとっては初めてのLIVEだったので、感動がすごかったですね・・・。

あの時のテーマソングでもあった、Thank you, ERIENDS!!とNo.10がこれまためちゃくちゃいい曲なんですよ!

久しぶりに思い出すとあの時の輝きを思い出します!

 

皆さんもこのゴールデンウィークは思い出のLIVEを見返してはいかがでしょうか。

では!

 

今日、映画も盛り上がってたね!