Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

今週のつぶやき(2021/5/16)

最近毎週日曜日にこのブログを更新しています。

たまに出来ないときもあるけど、いい感じなのでこのまま続けようかなと思います。

 

でも今週は書くことがなんもない・・・

なんで適当につぶやきこうと思います。

 

 

そういえばみんな昨日公開されたAqoursの実写PV見ました!?

もう完成度めっちゃ高くてすごい感動しました。Aqoursちゃんが現実にそのまま出てきたような錯覚を覚えました。

まだ見てない人は是非とも見てください!!!

しかしあのPVを見てしまうと実写ドラマとか見てみたくなっちゃいますね・・・。

アニメの内容をそのままで、Aqoursキャスト9人に演じてもらえればかなり完成度高い実写ドラマになると思うんですよね。

CDかDVD,BDの特典でもいいからやって欲しいなぁ。

 

でもそうすると1話だけでも逢田さんと伊波さんが海に飛び込んだり、小林愛香さんが木の上から飛び降りたり、鈴木愛奈さんがヘリ乗ったりと、、、、

なかなかハードなんですよね。(ドラマとか絶対こいうのスタントマンがいるとは思うけど・・・)

まあでも実写化は世間的には批判を受けやすいですが、Aqoursキャストが演じてくれるなら本当にクオリティの高いものになると思います!なんで見たい!!

 

なんにせよ実写PVのクオリティめっちゃ高いんで見てください!!

では!

 

虹ちゃんもLiella!ちゃんも出してくれていいんやで。