Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬超初心者のつぶやき

この記事を書いた5/30は日本ダービーの日です! 最近競馬に興味を持ち始めてみたのですが、面白いです。 といっても大金賭けてるわけではないし、競争馬もそんなに分からないんですけどね。 毎回人気な馬を中心に試しに色々な馬券を買っています。3連単(1位…

今週のつぶやき(2021/5/23)

今日は最近みたアニメの紹介でもしようかなと思います。 それは「映像研には手を出すな!」です。 聞いたことある人もいるかと思います。自分もずっと題名は知っていたんですけど、内容は全然知りませんでした。 Netflixに配信されていたので一気見しました…

今週のつぶやき(2021/5/16)

最近毎週日曜日にこのブログを更新しています。 たまに出来ないときもあるけど、いい感じなのでこのまま続けようかなと思います。 でも今週は書くことがなんもない・・・ なんで適当につぶやきこうと思います。 そういえばみんな昨日公開されたAqoursの実写P…

本当だったらAqoursのライブ

今日、昨日と本当だったらAqoursのライブでした。 残念ながら新型コロナウィルスの影響により延期になってしまいました。 今回このお知らせを聞いて驚きが大きいかったですね。 今回は野外だし、そもそも東京じゃあないし大丈夫だろうと思っていたんですがな…