Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

競馬超初心者のつぶやき#2

今週も競馬について書いていこうと思います。

先週の日本ダービーもう完敗でした。

 

馬連が払い戻し金が上乗せキャンペーンやってて、それを買ったんですけど全然当たらん。やっぱり素人がキャンペーンに踊らされてはダメですね。

複連かワイドが一番!!!

 

愚痴はともかく・・・

シャフリヤール優勝おめでとうございます!

最後のエフフォーリアとの接戦はめちゃめちゃ熱い勝負でした!

 

3着争いも白熱なレース展開!自分は唯一の牝馬であるサトノレイナスを応援してました。結果は残念でしたが、やっぱ末脚がすごい・・・。最後に伸びてきた。

 

 

さて今日は、安田記念コース:1,600メートル(芝・左)

今日は短めのコースだから、スピード勝負とかになるんかな。

何にせよ楽しみです。

 

自分はもう超初心者なので、いつも人気順で誰に投票するか決めてます。

人気順でワイド買えばそれなりに当たると思うんだよね・・・。自信はないけど、これが確率一番高い気がします。

これで勝つ!!!!

 

今日は短いけどこのへんで!!

では!!!