Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

最近読んだ本~[映]アムリタ~

ブログを始めていきなり14日間も何も更新しなかった・・・

 

とういうことで!更新しようと思います!(笑)

 

今日は最近読んだ本の紹介です。

題名は「[映]アムリタ」。

作者はHELLO WORLDやバビロンなどの原作者、野崎まどさんです。

アムリタはデビュー作になります。

 

あらすじ

 芸大の映画サークルに所属する二見遭一(ふたみあいいち)は、天才とうわさ名高い新入生・最原最早(さいはらもはや)がメガホンを取る自主制作映画に参加する。

 だが「それ」は”ただの映画”では、なかったーー

 

もう本当面白くてあっという間に読み終わりました!

もう何回もえっ?えっ?って感じで話しが進んでいって最後はもうマジかぁぁ!ってなりました。

 

説明が死ぬほど下手くそですね(笑)今、バビロンなどを見てる人はぜひ読んでみて下さい!!

それでは!