Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

2020始動!!!

新年明けましておめでとうございます。

2020年始動!!とういうことで新年のご挨拶。

 

年越しは、ゆっくり紅白と笑ってはいけないを見ながら過ごしました。

そして、1月1日。実は私の誕生日でもあるのです。

今年も年越しと共に無事歳を重ねることが出来ました!

 

さて、2020年は世の中的にはなんと言ってもオリンピックですね!楽しみです!

個人的には去年に続いて変化の多い年かなぁと思います。忙しくなりそうですw

 

今年は、がんがんブログを更新していきたい!いや、します!

どうぞ今年もよろしくお願いします!