Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

コーヒーブレイク 1/7

今日のコーヒーブレイク。

 

自分が好きな漫画の一つである、夜桜四重奏の最新刊が発売されてビックリしました!!

先月の頭には発売されてました。全然把握出来てなかった。

 

ということで買いました!(笑)

相も変わらず面白かったです!!

 

ちょっとだけネタバレ注意

今回の話しは、戦いの間の休息の回でした!

そんな中でも今までわからなかったあの世の正体についてイザナミノミコトから語られましたね。

ずばり三途の川!

あぁ!なるほど!となりました。

よく思いつくなぁ。

 

そしておのおの気持ちの変化と成長。特に椎名さんが海ぼうずの力を扱えるようになってたの驚きました!

便利そうだなぁ。(笑)

 

そして!そして!!三種の神器!!!!!!

いやーラストはめっちゃ熱い展開!!

こんな物が現実にあるこの国はホントにファンタジーだなぁと思いました!

 

ぜひ皆さんも読んでみて下さい!!

では!