Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

マンガ紹介!夜桜四重奏!!

今日も、マンガを紹介したいと思います!!

f:id:mobuyoshiki:20200305225239j:plain
f:id:mobuyoshiki:20200305225227j:plain

夜桜四重奏 作者:ヤスダスズヒト

です。左が一巻、右が最新巻です。

 

この作品は、妖怪と人が共存する世界で・・・

内容を詳しく説明しようと思ったけど難しいのでやめます!!w

とりあえず、妖怪と人が共存していて桜新町を舞台に数々の事件が起きる!!といった感じです。

 

ストーリーもめっちゃ面白いんですけど、キャラの絵がめちゃめちゃいいんですよ!!

女の子が可愛い!!!

この作品はけっこうキャラが多いので、自分の好きなキャラが見つかるかもしれないですね!

 

ぜひ!読んでみてね!

それでは!

 

これ書きながら、最新刊の感想前に書いたの思い出した・・・