Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

ラブライブ!サンシャイン!! 函館ユニットカーニバル!!

今日は、「ラブライブ!サンシャイン!!函館ユニットカーニバル」Online Viewingがありました!!

 

函館ユニットカーニバル!!Saint Snowプレゼンツということで、まさにユニットのお祭りでした!!

当時は、函館ユニットカーニバルを見ることが出来なかったのですごい嬉しかったです。

Saint Snowめっちゃカッコよかったぁ!!!!早く1stシングル発売しないかなぁ。

 

そして、AZALEA!!!本当だったら今日からAZALEA1stLIVEだったのですが残念ながら中止になってしまいました。

だからこそ今日AZALEAのパフォーマンスが見れたのもホント嬉しかったです。

Twitterでも#AZALEA1stLIVEがトレンドに入っていてファンの温かさを感じました。

 

明日も、ユニット対抗全国ツアーの配信があります!!

すごい楽しみですね!!

 

 

では!