Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

ラブライブフェス!感想

ラブライブフェス!から一周間が経ち・・・
一昨日、昨日にはディレイビューイングもありました。

ここで、少しではありますがラブライブフェス!の感想を!


いやー、もうホント夢のような時間でした!
虹ヶ咲、AqoursSaint Snow、μ's・・・
まさに、スクールアイドルの夢の祭典!!
これでもか!っていうぐらい盛り上がりました。

特に嬉しかったのは、やっぱりμ'sのステージをみれたことですよ・・・
何度か言ってはいますが、自分はAqoursからラブライブ!という作品を知りました。
なので、すでにμ'sはファイナルライブを終えたあとでした。

心のなかでは仕方ないと思いつつも、ネットなどであのSnow halationの景色を見ると、生で見てみたかった・・・と思うことがありました。

だからこそ!今回、オレンジ色に染まるステージの真ん中で踊るμ'sを見たときはもう震えました。
特にDay1の全楽曲のラストでこれはもうずるい!!感動しないはずがないですよ!
そりゃあ、あんちゃんもボロ泣きしてしまいますよね。


他にも、AqoursSaint Snow、虹ヶ咲のパフォーマンスも素晴らしかったです!
ありったけの可能性をみせつけた虹ヶ咲、今まで歩んできた思いと愛を示したAqoursSaint Snow
もう、本当に最高でした!


Day2最後には新プロジェクトの知らせが!!
後もうちょいで分かるとはいえ気になる!!
自分的には、虹ちゃんたちのライバルスクールアイドルを決める!とかなんじゃ?と思ったりしてます。


なんにせよ、これからもワクワクすることがいっぱいですね!
では!