Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

ラブライブフェス!セトリ!!

ラブライブフェスDAY1
未体験HORIZON

TOKIMEKI Runners
夢への一歩
ドキピポ☆エモーション
眠れる森に行きたいな
Starlight
Love U my friends

元気全開DAY!DAY!DAY!
P.S.の向こう側
GALAXY HidE and SeeK
LONELY TUNING
コワレヤスキ
Guilty!? Farewell party
SELF CONTROL!!
Believe again
届かない星だとしても
MIRAI TICKET
青空Jumping Heart
恋になりたいAQUARIUM
君のこころは輝いてるかい?

僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らは今の中で
No brand girls
START:DASH!!
それは僕たちの奇跡
ユメノトビラ
KiRa-KiRa Sensation!
Snow halatio

 

ラブライブフェスDAY2
未体験HORIZON

TOKIMEKI Runners
あなたの理想のヒロイン
Evergreen
ダイヤモンド
めっちゃGoing!!
CHASE!
Love U my friends

近未来ハッピーエンド
夜空はなんでも知ってるの?
トリコリコPLEASE!!
ときめき分類学
Guilty Eyes Fever
Guilty Night,Guilty Kiss!
SELF CONTROL!!
Believe again

僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らは今の中で
No brand girls
START:DASH!!
それは僕たちの奇跡
ユメノトビラ
KiRa-KiRa Sensation!
Snow halatio

届かない星だとしても
WATER BLUE NEW WORLD
未来の僕らは知ってるよ
HAPPY PARTY TRAIN
君のこころは輝いてるかい?