Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

ラブライブ!フェス!

いよいよ・・いよいよ!!

ラブライブ!フェス!が始まります!

 

とうとうこの日が来たかと、もうワクワクドキドキが止まりません。

本当に生きててよかった!

 

自分は、ラブライブ!シリーズをAqoursを通して知りました。

Aqours18人の輝きに心打たれファンとなり、曲、アニメ、映画、LIVEやファンミなどどれも忘れられない大切な思い出です。

 

しかし!μ'sや虹ヶ咲へのリスペクトも忘れたことはありません。

μ'sがいてAqoursがいて虹ヶ咲がいて・・・

 

この3チームあってのラブライブ!だと思います。

そこにSaint Snowを加えた29人が集合するこのフェスは、どんな輝きが待っているのか・・・

とにかく!きっと忘れられないLIVEになると確信してます!!

 

自分はLVですが、皆さん全力で楽しみましょう!!