Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

劇場版ラブライブ!サンシャイン!1周年記念

昨日、1/4は私の大好きなアニメ、劇場版ラブライブ!サンシャインOver the Rainbowの公開日からちょうど1年!!

 

いや、もう早いなぁっていうのが率直な感想です。年明けワクワクしながら映画館に向かったのを覚えています。

 

最終的に、6,7回は観させていただきました。ファンの中では全然少ない方ですが。

 

映画はもう何回観ても感動!3年生の卒業、残った6人のこれから、、

Aqoursの今までとこれからを示す物語となっていました。

輝きってなんだろう?それを追いかけてきた9人の答えがこの映画には詰まっていたと思います!

9人それぞれの成長も垣間見え、あぁここまで来たんだなぁと心にグッときました。

 

特に、千歌ちゃんの「聞こえた?」っていうセリフとその後のNext SPARKLING!!は涙なしには観れません!!

気になるかたは是非!Blu-rayの購入をおススメします!!w

 

さて、2週間後には遂にラブライブ!フェス!ですね。きっとラブライブ!という作品の新たな歴史の1ページを刻むライブになると思います!

楽しみに待ちましょう!

 

それでは!また!