Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

やっちまった!

やっちまいました。いっぱい書こうと思ってコツコツ書いていたFate strange/Fakeの感想をミスって消してしまいました。

まあ書いてた証拠がないんでね、ホントか?と聞かれたらホントだよ!と言うしかないですね。(何言ってんだ)

 

最近は、週末に見たAqours3rdLIVEの余韻が抜けなくてラブライブのことばっか考えてますわ。

早くライブ行きたいですね。

 

さて、ブログですがこれからは、本やアニメ・映画の感想を中心に一回当たりを多く書いていこうかなと思います。

毎日更新しようとすると、時間なくて内容薄いなって思ったので。これだったらTwitterで良くね?ってなったので。

更新頻度は落ちるけど、そのほうがいいかなと思いました。

 

というわけでよろしくお願いします。

では!

 

改めてFateの感想書こうか。