Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

Aqours5周年発表!!!!

今日!2ndLIVE HAPPY PARTY TRAIN TOUR!!の配信放送がありました!

実は初めて見るでんすよね。

2ndLIVE めっちゃもりあがりましたね!デュオトリオ、果南ちゃんセンターの HAPPY PARTY TRAIN、サンシャインぴかぴか音頭など見どころ盛沢山でした!!

 

そして!そして!!Aqours5周年発表ですよ!!

Aqours5th ANNIVERSARY 地元愛!TAKE ME HIGHER PROJECT!!

じもあいっ!!じもあいっ!!!

 

発表内容もめちゃめちゃ嬉しい内容!!

はい!発表内容です!!

Aqours 5th Anniversary プロジェクト テーマソング収録 Aqours CLUB CD SET 2020 BLACK EDITION 2020/6/30

ラブライブ!サンシャイン!!5周年展示会

Aqours First Solo Concert Album 

・ベストアルバム「Aqours CHRONICLE(2015~2017)」2020/10/7

・「Aqours World LoveLive! vol.1」

・「ラブライブ!サンシャイン!!デュオトリオコレクションCD VOL.2 WINTER VACATION」

 

もうね・・・、嬉しすぎて情報が追い付かないですよ・・・

特に、デュオトリオはめっちゃ嬉しいです!!

 

 

さらにさらに!!!

Aqours 6th LOVELIVE!DOME TOUR 2020 決定!!

やった!やった!やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

こんな・・・こんな嬉しいことないですよ!

ドームツアーテーマソングCD「Fantastic Departure!」2020/5/20も決定!!

テーマソングの名前が日本語で素晴らしい出発。Aqoursの新たな一歩を表していると思います!

まだまだAqoursは止まりません!!

 

もう嬉しい、楽しみな情報ばかり!

今出来ることをしっかりやって備えましょう!!

では!

 

Twitterにも書いたけど・・お金の貯蔵は十分か?