Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

どう森やりてぇ

題名の通りどう森やりてぇぇぇ!!!と思う今日この頃です。

最近めっちゃ流行ってますよね。YouTubeでも、色んな方が動画をあげてますし。

それに!!!Aqoursと虹ヶ咲のキャストの方々がすごいどう森で遊んでるんですよ!!!

最初は、そんなでもなかったですけど見てるうちにめっちゃやりたくなってしまいました!!

 

ぶっちゃけ、switchはあって弟がどう森やってるんですけど・・・

アカウント分けてプレイしても島が共有になっちゃうんですよね。

これって上手く自分の島を持つことって出来るんですかね?

だれか教えて!

 

では!!