Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

CYaRon!1stライブ!!セトリ&感想


LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE--2020--

CYaRon! 1st LOVELIVE!! Brave heart Coaster!!!f:id:mobuyoshiki:20200224144519j:plain

今日LVで参加してきました!

 

まずセトリを!!

1. 元気全開Day!Day!Day!

2. 届かない星だとしても

3. 海岸通りで待ってるよ

4. Landing action Yeah!!

(MC)

5. CHANGELESS

6. 夜空はなんでも知ってるの?

(幕間アニメ)

7. One More Sunshine story

8. RED GEM WINK

9. Beginner's Sailing

(MC)

10. AqoursHEROES ← Step!ZERO to ONE(Day1) 

11. P.S.の向こう側

(幕間アニメ)

12. 近未来ハッピーエンド

13. 太陽を追いかけろ!

(VTR花やしきロケ)

14. Braveheart Coaster

15. コドク・テレポート

(MC)

16. Jump up HIGH!! ← ホップ・ステップ・ワーイ(Day1)

17. ユメ語るよりユメ歌おう

(アンコール)

18. Pops heartで踊るんだもん!

(MC)

19. サクラバイバイ

 

です!!!

もう元気全開でCYaRon!らしさ全開のライブでした!!!

それに、CYaRonちゃんホントに可愛かった・・・、ホントに可愛かった!!

大事なことなので2回言いました。

 

セトリも、最高に熱い!!!

AqoursHEROESは約2年ぶりのお披露目!!!盛り上がりました!

個人的には、ソロ曲も熱かったですね。

千歌ちゃんのOne More Sunshine storyを生で見たい!と思ってたので凄い嬉しかった。

あんちゃん可愛かったです。

 

そして、Braveheart Coasterと新衣装ですよ!!

もう最っっ高ですよ!!

新衣装のあんちゃん、しゅかしゅー、ふりりんは言葉にならないぐらい可愛かった!

歌もテンションぶち上げでした!

 

後、CYaRon!らしさといったらMCとVTRがめちゃくちゃ面白かったです!

タモさんとか花やしきロケとか!!

めっちゃ笑いましたw

芸人がでちゃうCYaRon!は面白すぎて優勝ですよ!!

 

感想は軽くですがこのぐらいで・・・

ホントにお疲れ様です。めっちゃ元気になるライブでした!

では!

 

どんどん先行っちゃうカメラマンとマイク(?)さんおもろかった。