Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

Aqours Back In First LoveLive!~Step! ZERO to ONE~

今日は1日にわたり「Aqours Back In First LoveLive!~Step! ZERO to ONE~」Online Viewingがありました!!

Aqours漬けの1日!!!最高の1日でしたね。

 

最近は、コロナウィルスの影響で数々のイベント中止になる中で、公式の粋な計らいでした。

元々今日は、5周年記念発表会がありましたが中止になってしまいました。今日は、特に発表はなかったので今後どこかのタイミングであるかと思います。

 

そこで、今回は緊急配信ということでOnline Viewingとなりました。

 

Aqoursの1stライブの時は、まだ自分はAqoursを知らない頃だったのですが・・・

めっちゃリアタイ現地参加したかったぁぁぁ!!!

もう1stから最高のライブですよ!!

りきゃこのピアノも、もうめっちゃ感動しました!Day2では確かにミスはありました。

でもそこから立て直して最後までやり遂げたりきゃこ。そして、りきゃこを支えるように圧倒的なパフォーマンスをした他のメンバー達!

一歩踏み出したばかりのAqoursの、力強い一歩を見たと思います。

 

そして、今もAqoursだけの物語を叶え続けている。これからも、ずっと応援ていきます!

 

でも、こうやって振り返られるのはいいですね。また、こうやって多くの人と振り返る機会があったらいいなぁって思います!

 

今は、早くAqoursのライブが見たい!そんな気持ちでいっぱいです!

では!