Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

やっと見たよ!!

最近、涼宮ハルヒの憂鬱を見ました。

今更!?と思われるかもしれませんが、今更ですが見ました。

 

前々から平成を彩った名作アニメたちを見なきゃなぁと思っていたので、今回まず初めに涼宮ハルヒの憂鬱を見させていただきました。

 

ひと言、めっちゃ面白かった!

殆ど知らない状態で見たので、すごい予想外の連続でした。

けっこうSFしてて、設定とか言葉とか難しものが多かったですけど、その分オタク心をつかまれますね。

 

なんで、名作なのか見て納得しました!

 

次は何を見よう。また、何か見たら軽く感想書こうかな。

見てない人は見てみてね。(だいたいの人は見てると思うけど・・・)

 

では!

エンドレスエイトもちゃんと全部みたよ。