Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

イベント中止

今、世の中を騒がせてる新型コロナウィルスによってイベントが次々中止になってます。

AZALEA1stライブ、Aqours5周年発表会も中止になってしまいました。

 

自分も、AZALEA1stライブLVに参加する予定だったので凄い残念です。

でも今の状況じゃあ仕方ないですよね。

それに、本当に残念に思ってるのは、運営や関係各位、そしてキャストの皆さんだと思います。

なのでここは、また必ず機会があると願って!信じて待ってます!

 

 

いま自分たちに何が出来るのか考えると、これ以上感染を広げないようにしっかり予防することですよね。

自分も、今までも手洗いやマスクをして予防はしてきました。でも、最近はさらに緊張感を持った方がいいなと思ってます。

 

もうとりあえず手洗い!これに尽きると自分は思います!

外から帰ってきたとき、ごはんを食べる前、手洗いするのが一番だと思います。

 

スクフェス感謝祭やLOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020など楽しみなこといっぱいです。

健康第一で乗り越えましょう!!!

 

では!!