Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

Aqours5周年おめでとう!!!!

だいぶ遅れてしまいましたが!

Aqours5周年おめでとうございます!!!!!!

 

6月30日をもってAqoursは5周年!

6月29日には、全員集合の生放送もありました。

久しぶりに全員集合のAqoursが見れてすごい嬉しかったです。

 

自分も、ファンになって二年半以上経ったかと思うと、あっという間に時間が経ったなぁという感じがします。

弟に勧められて、結構強制で見ろ!と言われたので最初は渋々ラブライブを見てましたw

でも、すっかりハマって一気にラブライブ!ラブライブ!サンシャインと見ていって、WBWWを見た時もう鳥肌立つぐらい感動したのを覚えてます。

そして一番の思い出は、初めてAqoursのライブに参加した4th LIVEですね。もうこれもめっちゃ感動しました!あの時、あのライブを生で見れたことは本当に幸せでした!

 

今年は、本当だったらメルパルク、AZALEA, Allユニットでのライブとイベント盛り沢山のはずだったのですが、3月からの予定は全て中止になってしまいました。

しかし、その代わり今回は上映会として今までのAqoursの軌跡を振り返れたのでより5周年を感慨深く迎えられたと思います。

もちろんAZALEA、PERFECT WORLDがいつか開催される日も待ってます!

 

そして、5周年でもAqoursは止まりませんね!ドームツアーを控え、様々なプロジェクトが進行中!!!

もうめっちゃ楽しみですね!!

 

では!

 

ポエポエ可愛い、そしてそれを持ってるあいきゃん可愛い。