Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

ラブライブ!9周年生放送!!

今日、ラブライブ9周年生放送としてμ'sから高坂穂乃果新田恵海さん、矢澤にこ徳井青空さん、Aqoursから高海千歌伊波杏樹さん、桜内梨子逢田梨香子さん、虹ヶ咲から中須かすみ役相良茉優さん、朝香果林役久保田未夢さんの6人が登場!!!

 

グループの垣根を超えた生放送!!!もう体感5秒ですよ!!!

9周年の1年間を振り返りながら各グループの思い出が聞けたのは本当に嬉しい!!

 

マジで今の状況が落ち着いたら毎月メンバーを変えてやってほしい・・・

 

今日の生放送で特に印象に残ったのは、新田恵海さんの何もない所を耕していたのが懐かしいというセリフですね。

自分はAqoursを通してラブライブという作品を好きになったので、知った時には大きなコンテンツだったんですけど、よく考えたら何もない所に道を作ったμ'sと先輩ラブライバー達、運営の皆さんには頭が上がりませんね。

物語を紡いで、自分に教えてくれてありがとうございます。

一番はオススメしてくれた弟に感謝ですかねw

 

これからもμ's、Aqours、Sainto Snow、虹ヶ咲、そして新プロジェクトも!応援していきます!

では!

 

伊波さんが久保さんと写真を撮られたようでほっこりしましたw

それにしても伊波さんの横顔めっちゃ美人・・・