Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

Aqours4thLIVE

昨日、今日とAqours4thLIVE上映会がありました。

自分は、ラブライブを知ってから初めて現地で参加したライブでした。

当時はライブをそもそも、全然行ったことが無かったので右も左も分からない状態だったのですがライブが始まればそんな不安はよそにめちゃめちゃ盛り上がりました。

 

もうね。Aqours最高でした。自分が参加したのがDay2だったので、今日見ていた人は分かると思うのですが、もう感動しっぱなしでしたよ。

今でも、目を瞑ればあの時の光景が鮮明に思い出せます。

 

今年はコロナで色んなことが延期や中止になってますが、Aqoursに会える日をもう楽しみにしてます!!!

早く会いたい!!!

 

では!

マイク外す時のあんちゃんイケメンだった・・・