Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

ラブライブ!新情報続々!!

最近、新情報がぞくぞく発表されました!

嬉しい情報も沢山ですが、残念な情報もありました。

UNIT LIVE ADVENTURE ~PERFECT WORLD~の中止が決定してしまいした。実は久しぶりにチケットが当たっていてDay1には現地参加する予定だっての本当に残念です。

ただ、仕方ないことですし運営の方々も最後まで開催の可能性を探っておられたのでそこには本当に感謝ですね。

その分!次のライブは思いっきり盛り上がりましょう!!

 

そして!そして!!嬉しい情報といえば!!!

あなたちゃんの名前決定!!そしてハローラブライブ!プロジェクトのメインキャラ発表ですね!!

 

あなたちゃんの名前は「高咲 侑」ちゃん!!

ちょっと調べたら侑って文字には助けるなんて意味があるみたいです。ピッタリで素敵な名前ですね!

 

そしてハローラブライブ!のメンバー!

澁谷かのん

唐可可(タン クゥクゥ)

嵐千砂都

平安名すみれ

葉月恋

の5人です!!!

 

ビジュアルもなかなか新鮮!いい意味でラブライブ!ぽくないというか。

しかしまだまだ彼女たちの物語は始まったばかり!!これからとっても楽しみですね。

 

では!

5人とも可愛いよね。すこ!!