Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

Coffee Break

今日もまったり書いていこうかなーと思います。

最近、読んでいる本とかアニメについて書こうかな。

 

最近、アニメは攻殻機動隊を見てます!

今はちょっと前の名作を見ようと思い、NetflixAmazonプライムで見てます。

攻殻機動隊めっちゃ面白いですよ!!ある程度、観終わったら感想書きたいなぁとおもっているんですけど、すげー面白い。

こういう雰囲気のアニメって最近はないなぁ、なんて思って見てます。

 

次に本なんですが、Fata/strange Fakeを読んでます!!

ずっと気になっててこの際だから読んでみるかーということで、読んでます。

これも、Fateシリーズの中でも屈指の面白さですね。といってもまだ2巻の途中なんですけどね。

これも全巻読んだら感想書こうかな。

 

そして、そして改めて、西木野真姫ちゃん誕生日おめでとう!!

今日は、これは外せないですよね!

お祝いはTwitterでしているので、ここではこのぐらいで!

 

まあ暇つぶしに色々やってます。

またどこかで書こうかと思います。

では!

 

ラブライブ!も外伝とかで小説ださないかな