Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

Coffee Break

今日は、何書こう・・・・。何もねぇ!

となったので特に中身の無いことを書こうかなと思います。

今度から、こういう感じの時はCoffee Breakって題名にします。

 

最近皆さんどうでしょうか。自分は割とやる事あったりで家に籠りきりでも、暇なくすごしてます。でも、普段よりはゆっくりしてるけど。今回のことで、セルフコントロール力って重要だなって実感しました。家だと期限もないし、誘惑はいっぱいだし、誰もいないし、けっこう自分でルール決めないといけないなと思いました。

 

そうそう、そう言えばなんか国から10万貰えるらしいですね。らしいと言うのはまだ本当に?と疑ってる自分がいるからです。

でも本当に貰えるなら、自分はずっと欲しかったiPad proを買おうかなって!

もうあれ一個でプライベートなこと全部管理しようかと考えてます。

スクスタも大きい画面でやりたいし!

早く欲しいですね。

 

では!

マジで中身無いわw