Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

新プロジェクト!!!

今日、公式からラブライブ!の新プロジェクトが発表されました!!!

なんとメインキャスト1名の一般公募オーディション!

 

なんとなく、そんな予想もありましたがやっぱり驚きました!!

男性版なら応募したかった!!(笑)(でも男性版じゃなくてホッとしてます)

詳しことはこれからみたいですが、もうアニメ化も決定しているということでアニメの内容も気になりますね!

 

完全な4代目としてやっていくのか、、

あなたちゃんを公募で決めスクスタのような世界線になるのか、、

自分的には後者かなぁと思うんですが、まだ分かりませんね。続報に期待です!

 

そして、最後に言いたいこと!

今回、このオーディションに応募される方!!もう全力で応援します!!

迷っている方!是非受けてみて下さい!!ちょっと、無責任ですかね・・・

 

でも才能っていうのはチャンスをつかんで離さない握力だと、あるアニメでもいってました!

アニメのセリフかよって思うかもしれませんが、自分もそう思います。

 

もちろん無理はいけませんが、もし自分に自信がないからといった理由なら本当にもったいないと思います。

こんなチャンスはめったにない。だからこそ、迷っているのなら1歩ふみだしてみるべきだと、私は思います。

そしてその1歩をラブライバーの1人として全力で応援しています。

 

皆さんがどう思うかわかりませんが、新プロジェクトへの自分の気持ちを今日は書いてみました。

これからが、楽しみですね!

 

それでは!