Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

あなたちゃん!

公式から、またまた重大発表!!

なんと、あなたちゃんのイラストが公開されました!!!

 

いや可愛い!!

ツインテキャラが虹ちゃんにはいないと思ったら、まさかあなたちゃんとは!

 

しかし、第一印象はけっこうおとなしそうな、クールで口数が少ない感じの印象を受けますね。

スクスタだとけっこう喋るし、熱いところもあるのでアニメだとどうなるんだろ?って感じです。

この子が、スクスタの感じならけっこうギャップ萌えですね!

 

いやー、しかしホント可愛いですね。これは歩夢ちゃんもついLOVEが重くなっちゃいますよね。

 

ますます、アニメ楽しみになってきました!

それでは!