Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

とある科学の超電磁砲T!第一話

1/10にとある科学の超電磁砲Tが放送されました~!!

大覇星祭がメインの今回!!もう楽しみで、しょうがないです!!

 

私は、もう10年近くとあるシリーズを読み続けているのですが、超電磁砲側から見た大覇星祭は結構めずらし組み合わせが多くて大好きな話です!

 

さあ第1話について簡単な感想を!

今回はレベル5が総出演な回でした!(1人例外がいるけど・・・)


特に驚きは、第6位藍花悦!!!原作では当時まだ名前すら未公表だったのでめっちゃびっくりしました!!まさかここで出てくるとは!!

まあ、色んな人に名前を貸しているので姿までは分からない、謎の多い人物です。
運営委員も諦めてしまいましたね。


そして、削板軍覇!!1話から「すごいパーンチ!!」が見れるなんて!!けっこうカラフルは煙が出てましたが威力は絶大!ステージと応援団を吹っ飛ばしてました。
やっとアニメで見れて感動です。

 

OPはfripSideさんのfinal phase!!めっちゃかっこいい!!!サビが最高ですよ。!


そんなこんなで始まったとある科学の超電磁砲T!学園都市が帰ってきた!!って感じでワクワクしますね。
今後も、みた感想を投稿していこうと思ってます!

それでは!