Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

Aqours生放送感想!

1月最後の日に、Aqoursの生放送がありました!

自分は、リアタイではちょっと見れなかったので、今日みました。

 

もう神回でしたよ。

フェスの感想から、ファンも知らないAqoursの今までの道のりと想いが垣間見えました。

 

もう今回の生放送は是非アーカイブを見てほしい!

自分が思ったのは、Aqours好きでよかった。やっぱりAqours大好きだ!!ってことです。

 

フェスの感想の中で、μ'sが好きすぎてファイナル後はAqoursを追えなかった。といった感想がありました。

μ'sからAqoursへの移り変わりで戸惑う人が多くいたことは自分も知っていました。

そこに今回、あんちゃんが気持ちを語っていました。

 

そういった、色んな意見があるの分かる。でも、この5年間私達がやってきたことは間違ってないと思ってる。

 

この言葉を聞いて、あぁもう本当にAqours大好きだ!!!ってなりましたよ・・・

自分の想像以上に色んなことを感じ、それでも自分たちの気持ちと努力を信じてここまできたんだな、っていうのが伝わってきました。

いやぁ、ここはマジ泣きました。

 

自分はやっぱりAqoursが好き!!

でもμ'sが好きな人、虹ヶ咲が好きな人いて、、色んな人がいるからラブライブ!は魅力ある作品なんだなって。

だから今回のフェスは、色んな人の「好き!」が詰まった夢のようなフェスだったんだなって改めて思いました。

 

 

 

 

まだまだ、道の途中。これからも、走り続けるAqoursを応援します!

もちろん、μ'sと虹ヶ咲も!

 

では!