Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

デュオトリオ!!!

今日からいよいよデュオトリオコレクションの投票が始まりました!!!!

もうめっちゃ悩みますよね・・・。

 

自分も今日、投票しました。なんとか一つ組み合わせを選びました。

でもまあぶっちゃけ毎日同じ組み合わせに投票しなきゃってことはないですもんね。一つに絞れないって人は日によって変えるのもありかも。ダメですかね・・・?

 

でも自分はこれっていう組み合わせに決めました!!!

デュオトリオどんな結果でも楽しみですね!!!

 

リンクも貼っておきます!是非投票してみてね!

ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site

 

今日はめちゃ短いけど。

また!

 

明日は、曜ちゃんの誕生日!!