Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

Sainto Snowは最高〜!!!

今日、初のSainto Snowの単独生放送!!!!(多分初・・・)がありました。

恥ずかしながら自分は最初の方を見損ねてしまったので、今はアーカイブ待ちです。

 

しかし!!!!!もうめちゃくちゃビックリな新情報が盛り沢山でしたね!

一番はSainto Snow 1stシングル「Dazzing White Town」の発表!!

ジャケットイラストがめっちゃカッコいい!!!

Sainto Snowは、ほんとカッコいいなぁ。

 

そしてPVですよ!いい意味で、ラブライブっぽくないと言うか。

テクノやK-POPっぽい音楽に、キレッキレのラップ!!

今までとは一味も二味も違うSainto Snowの曲になってましたね。

 

そして、Sainto Snow 1st GIG ~Welcome to Dazzing White Town~の開催決定!!!

やったぁぁぁ!!!!

単独ライブやぁぁぁぁ!!!!

もう最高のサプライズですね!

今回の発表を受けて、Sainto SnowはAqoursのライバルというポジションから独立した存在へと羽ばたいていくんだなぁと個人的に思いました。

 

もしかしたら9周年という年を経てそれぞれのチームがまだ見ぬ輝きに手を伸ばそうとしているのかも知れませんね!

 

では!

Sainto Snow 1st行きたい・・・