Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

虹ヶ咲可愛さ無敵級!!!

今日、ラブライブ!虹ヶ咲学園祭「ニジガク史」の生放送がありましたが!

 

無敵級*ビリーバーと未来ハーモニーのPV動画が公開されました!!!!

かすみん可愛いよぉぉぉぉ!!!!

もうね、可愛くて歌もオシャレで最高ですね。

そして未来ハーモニー!!新たな9人曲!

こちらも超エモエモ!!

 

そしてなんといっても!絵!ですよね!!

一番最初にアニメ化が発表された時は、絵がいつもと違う!!と少しびっくりしましたが・・・

もう今回のPVを見てるとめちゃめちゃいい!!

全然語彙力なくて申し訳ないんですが、こう味があるというか!オシャレというか!

とにかくめっちゃいい!!!!!!

もうアニメ化がとても楽しみです!!!

これから虹ヶ咲はこの絵じゃなきゃ!なんて言うふうになるといいですよね。

 

 

一昨日発表されたAqoursの新曲といい、ラブライブ神曲ばかりですね。

では!

 

PVで璃奈ちゃんバイクに乗ってた!?