Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

iPad pro買っちゃいました!

実は最近、iPad proを買っちゃいました!!!

サイズは11インチ、2世代目です!

f:id:mobuyoshiki:20200611215709j:plain

2世代目ってことは、多分最新の型だと思います!思いますというのは、正直2020年に出た最新のやつと世代の呼び方と色々あってよく分かんなかったからですw

 

おいおい大丈夫か?という感じですが、ずっと欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

こういうの好きなんですが、勉強不足な所があるので頑張って使いこなしていこうと思います!!

ちなみに、これもiPadで書いてます。

 

とりあえず今のところめっちゃ便利です!思い切ってApple pencilとsmart  keyboardも買ったので時にタブレット、時にPCみたいな感じで使い勝手がとてもいいです。

 

自分で買っといてなんですが、色々便利なアプリがいっぱいあるんですね。タイムスケジュールのアプリとかデフォで入ってるメモ帳とかすごい便利で活用してます。

余談ですが、ラブライブ!スクスタとかiPadでやると大きい画面でめっちゃ滑らかに動くので迫力がすごい!w

 

これからは、iPadの便利アプリとかこんなこと出来る様になったとかを紹介していけたらなと思います。

 

では!!

Aqoursライブ配信もこれで見た・・・

めっちゃいい。