Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

4年目!!!

今日は、3/31ですね。

今日と明日はμ’sのファイナルライブから4年目です。

 

早い!!もう。4年も経つんですね。

といっても、自分はその時はまだ全然ラブライバーじゃなかったんですけどね。

自分の中でμ’sのファイナルライブは届かない場所ってイメージが強かったです。

でも!今年のラブライブ!フェスでSnow halationを見てあの時のファイナルライブを少し身近に感じることが出来た気がします。

 

しかも、さらに今年は新曲を出したりと、まだまだ止まりませんね!本当に、μ’sは伝説です。

これからも、応援していきます!!!

 

では!

またラブライブ!フェスやって欲しいなぁ。