Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

Coffee Break

今日はAirPods Proをついに!ついに!

手に入れましたぁぁぁ!!!!やった!

拍手!!!!!

 

もう使い心地最高です!

今日は色々試していたので、またブログに書こうかなと思います。

 

 

後、近況として。

アニメは攻殻機動隊をTVアニメverの2ndシーズンをそのまま続けて見てます!

昨日も書いたんですけど、ホント面白いんで是非見て欲しいです。

 

読んでる本は、Fate/strange Fakeを2巻まで読みました。

もう、2巻ですでに波乱の展開。いま、3巻を読み始めようとしてるところです。

これも、読み終わったら感想書きます!

 

では!

ノイズキャンセリングしゅごい・・・・