Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

AirPods Pro最高やね

昨日!とうとうAirPods Proを手に入れました。

値段は結構お高かったんですけど、ちょうど手元にイヤホンがなかったのと個人的に色々一区切りついたとこだったので思いっ切って買いました!

じゃーん!!

f:id:mobuyoshiki:20200424211136j:plain

 

他にはUSB-C-Lightningケブール、イヤーチップが付いてきました。

 

昨日も書きましたが、ノイズキャンセリングがすごい!!

本当にスンッと周りの音が小さくなります。かといって、当たり前ですが人の声とか含め聞こえるものは聞こえます。

聞いてる感じ、外部音の周波数の低い部分をカットしてるのかな?って思います。ノイズは周波数の低い部分に集まりやすいですからね。

ただこれ、ずっと付けてると飛行機の中みたいなズンッとした重い感じがあってずーっとはノイズキャンセリングしないほうがいいかなって感じです。

 

後はSiriを起動させたりとかも便利で、昨日はずっと話しかけてました(笑)。

耳へのフィット感もすごくいい!

高いだけありますね。

 

今後、AirPods Proをガンガン使っていこうと思います!

では!

 

見た目もおしゃれ!