Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

劇場版SHIROBAKO観てきたよ!

昨日、劇場版SHIROBAKO観てきました!!

まだ、観てない人がけっこういっぱいいると思うのでネタバレしない程度に感想を書きたいと思います。

 

映画は、アニメから4年後!!武蔵野アニメーションが劇場版製作を行うが・・・!?

公式のあらすじはこんな感じですね。

 

感想をひと言でいうとめっちゃ良かった!!感動しました!!

アニメなんだけどすげー葛藤とか想いとか、会社や仕事の状況とかがリアルに感じられて凄い心に刺さるんですよね。

特に自分はSHIROBAKOでは個性的なキャラ達が大好きなんですけど、この4年で変わったこと変わらないこと、それもまた作品に深みを与えていてすごい良かったです!(語彙力・・・)

 

 

てか、ちょっと調べてたら武蔵野アニメーションのホームページあったwwすげー!

http://musani.jp/works/放送中 - NOW ONAIR | 武蔵野アニメーション 公式サイト

 

f:id:mobuyoshiki:20200310213948j:plain
f:id:mobuyoshiki:20200310213933j:plain

 色紙は宮森でした!

 

では!