Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

東京ガーデンシアターどんなとこ?

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2ndLiveの会場は東京ガーデンシアター!!!

あれ?でも東京ガーデンシアターってどこだ?ということで今回はブログを書いていきたいと思います。

 

ぶっちゃけ聞いたことないなーと思っていたら、まだ未完成の施設でした。

今度、新しく出来る施設とは・・・。そりゃ聞いたことないはずだ。

しかし、新施設でライブはめっちゃ楽しみですね!!!

 

最大収容人数は8000人。

 

場所は有明です。最寄り駅として、りんかい線「国際展示場」から徒歩7分、ゆりかもめ有明」から徒歩5分です。ほとんど場所的には東京ビックサイトのあたりですね。

 

客層フロアは4層と高いですが、最も離れた席でもステージから約54mとわりと近いです。けっこう臨場感はすごいかも。

しかも、デッキプロムナードというルーフがある屋外空間があり、開場まで雨が降ってても平気!!すごい!!

ホール前のスペースは物販などが行えて、1000人収容可能な広いスペースがあるみたいです。

 

ライブだけでなく、展示会使用もありファッションショー、学会、e-sportsなど色々な催しも出来るみたい。

 

敷地内だけで、ロッカー4000個、トイレも300基完備です。

 

とまあ、ざっくり説明しましたが新しいだけあってすごいですね。一応リンク貼っておきます。詳しく見たい人はこちらを。

www.bellesalle.co.jp

まあでも、それ以上に虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2ndLive!楽しみですね!!

 

では!

Live絶対行きたい・・・。