Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

競馬初デビュー!!!

タイトル通り競馬初デビューしました!!

買ったのは昨日、今日のGⅡニュージーランド杯、GⅠの桜花賞です!!

残念ながら昨日は大ハズレ・・・。しかし、今日の桜花賞に期待です!

といってもかけた数も金額も少ないのですが。

 

何故、急に競馬デビュー?かと思われるかもしれませんが、最近ウマ娘にドハマりしたためです。

多分、ゲームが今めちゃくちゃ話題なので皆さん聞いたことがあるかと思います。

自分も周りがやっていたのでなんとなく始めたのですが、最初はあんまりハマってはいませんでした。でもせっかくだしとアニメを見たところから変わりましたね。

特に第二期!もうトウカイテイオーが最高に好き!

彼女のこと何も知らずにガチャで当てていたんですが、当てて本当に良かった・・・。

オススメとしては、ゲームいきなり始めるよりもアニメを見てからの方がウマ娘達に思いれが出来ていいかと思います。

是非皆さん初めて見て下さい!

 

 

ちなみに馬券はネットで買いました。

けっこう簡単に買えます。登録や購入に時間もかからないし便利ですね。

金額も100円から買えたりして初心者でも安心して始められるかと思います。

下の写真は外れた馬券です。外れてもこうやって馬券を見るとなんか嬉しくなりますね。

f:id:mobuyoshiki:20210411103710p:plain

馬券

 

本当にゲームから入った新参者だけど、これからも競馬のこと知っていけたらいいなぁ。

いつかね、大勝負もしてみたいです。

 

では!