Coffee Break

最近読んだ本、見たアニメや映画のことを書いてます!

やっぱ凄い!ヒカキンさん!!

ヒカキンさんと小池都知事の対談動画を見て、本当に凄いなヒカキンさん!!!と思ったので、感想というか思ったことを書こうと思います。

 

まず思ったのは、YouTuberが都知事と対談出来ちゃうんだ!!ということです。

それこそ、10年前ぐらいまではYouTuber?なにそれ?状態だったのを思うと凄いことですよね!

それだけ、今では多くの人が認めるぐらい影響力がある存在なんだなと改めた思いました。

 

動画の内容も素晴らしかったです。我々はどうすればいいのか?現状どのような状況なのか?ソーシャルディスタンスなどは改めてどういった意味なのか?的確な質問でした。そして、質問に小池都知事も分かりやすく答えていました。ヒカキンさんご自身も若者代表ということでしっかりと話しを聞かれていました。

それ以前も、注意を促す動画をupされていたりと本当に頭があがりません。

めっちゃ凄い人ですわ。

 

個人的な感想ですが正直、TVのワイドショーなんかより全然良かったと思います。

見ていてすごい為になったし、頑張ろうって思えた動画でした。

見てない人は、是非見てみて下さい!!

 

ヒカキンさん以外にもたくさん色んな活動をされている方がいます。

そちらも是非チェックを!

そして一緒に頑張りましょう!!

では!

 

チャンネル登録させていただきました。(まだしてなかった・・・)